内科、外科、消化器内科、
検診、健康診断、予防接種

両国駅から徒歩4分。みずほ銀行横。京葉道路沿い

初診の方

当院では、患者様とのコミニュケーションを重視しております。
初診時には、現状に至るまでのお話を伺い、患者様個々に最適な診療方針をお伝えし、納得してから診療を行っています。
症状や経過次第では、当院では対応が難しく、連携医療機関をご紹介する場合もありますので、ご了承ください。

※当院は予約制ではありませんが、事前にお電話 (03-3631-4560) をいただくと診察がスムーズです。
※診療時間終了30分前までに、ご来院ください。
※外科、肛門内科の初診は、月、木、金、土曜日のみです。
※頭痛、物忘れ、脳神経内科の初診は、火曜日のみです。
※当院ではCT検査、MRI検査は行っていません。必要時には、連携医療機関での検査をお願いしています。

お持ちいただくもの
保険証
お薬手帳
紹介状 (他院からのご紹介時にはお持ちください。)
画像データ (他院からのご紹介時、今までの検査データがありましたら、CD-Rなどでお持ちください。)
受付で保険証をご提出下さい。
他院からの紹介状、お薬手帳、検査結果、CD-Rなどの資料をお持ちの方は一緒にお出し下さい。
問診
受付時に問診表をお渡し致しますので、必要事項をご記入下さい。
問診表はこれからどのような治療をしていくかを決める重要な資料となります。
どのようなことでお困りなのか、病歴などもしっかりとご記入下さい。
ご不明な点は受付にご相談下さい。
診察
診察室にて、ご来院の主訴や気になること、お悩みなどをじっくりお伺い致します。不安なことはどんなことでもお気軽にご相談下さい。
なお、患者様の症状やご希望に応じて、高度医療機関をご紹介する事も可能です。